スパム業者をぶっ潰せ!

捨てアド使って乞食業者を晒すぜ!!無断リンク大歓迎!(悪徳業者お断り)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は非常識で最低最悪の男

ゴールデンハムスターは、最初はメス1匹で飼ってましたが、寂しいだろうと思い、オスを買ってきたら、大量に繁殖してしまいました。
無計画な繁殖でハムスター達に息苦しい生活をさせてしまっています。
引き取って頂ける方がいらっしゃいましたら、
vt250fn_rider@yahoo.co.jp
までご連絡願います。
飼い主の勝手でハムスターをこんな目に遭わせて、本当に申し訳なく思っています。
1つのケージでオス7匹を雑居させている現状は、非道だと言われても仕方ありません。
こんな最悪な飼い主からハムスターを救って下さる方を、心からお待ちしております。
当方東京都板橋区在住です。
多少離れた場所であってもお届けしますので、どうか宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/17(土) 20:56:26|
  2. ハムスター・鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

地震?

最近、地震じゃないのに揺れているような感覚に陥ることが多くなってきました。
病気なのか、「めまい」のようなものなのか、全く分かりません。
揺れている気がするような病気なんて聞いたことないので、ちょっとした「めまい」のようなものでしょう。
  1. 2007/02/17(土) 19:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

生後9日目

20070217185539.jpg

写真では分かりませんが、ヒゲが生えてきました。
近所の方が1匹引き取って下さるそうなので、良い子に育って欲しいです。
  1. 2007/02/17(土) 18:57:22|
  2. ハムスター・鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネカマ注意

「里親探しHAMHAM」にアドレスを書いておいたら、ネカマと思われる人物からジャンガリアンを全て貰いたいとメールが来ました。
設定は八王子在住の12歳というものでした。
なんでも、友達にあげたいからという理由でジャンガリアンを受け取ろうとしていたようですが、本当は爬虫類か何かの餌にするつもりでしょう。
「ネカマ作戦記」を読んでいたので、ネカマだと判断するのに苦労はしませんでした。
奴からメールが来ても、今後一切話すことなどありません。
  1. 2007/02/17(土) 16:05:58|
  2. ハムスター・鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フラッシュバック

今朝は恐い夢を見ました。
父に虐待されていた頃を再び体験するような夢でした。
必死に逃げても捕まって殴られ蹴られ、意識が朦朧としたところで目が覚めました。
トラウマっていうんですかね。
幼い頃の恐い思い出って、こうやって夢に出てくるんですね。
今までこういうことがなかったので、非常に気分の悪い目覚めでした。
嫌なことは忘れようとしているんですが、脳がそれをさせてくれないんです。
いつか、郵政公社で主任にいじめられてた頃の夢を見るのではないかと、不安に思ってしまいます。
たかが夢、されど夢です。
気分が沈むような夢を見ると、集中力に影響を与え、地方公務員の夢から遠ざかってしまいます。
今日から、寝る前は楽しいことでも思い浮かべておこうと思います。
  1. 2007/02/17(土) 12:56:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ハゲタカ

Author:ハゲタカ
■年齢
21歳
■職業
うつ病治療中のため無職
■趣味
バイク
小動物の飼育
ゲーム
■職歴
郵政外務職員
プログラマ
コンクリート調査
■郵政公社を辞めた理由
上司のいじめ
■将来の夢
地方公務員になって地元に尽くす
■恋人
いないというか要らない
女なんか恐いだけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

