スパム業者をぶっ潰せ!

捨てアド使って乞食業者を晒すぜ!!無断リンク大歓迎!(悪徳業者お断り)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の一角

20070216202500.jpg

この一角に、鳥やハムスターが雑居しています。
左上がゴールデンのオス、その下が鳥、右側の奥がゴールデンのメス、手前がジャンガリアンです。
ジャンガリアンのケージは、1階と2階に分けてあります。
上ではブルーサファイアのメスが子育て中で、下ではノーマルグレーのメス2匹とアルビノ君が仲良く暮らしてます。
赤ちゃんハムが成長したら、2階のスペースには収まるはずないので、新たに水槽でも用意しなきゃいけませんね。
「里親探しHAMHAM」で里親になって下さる方を探してるんですが、なかなか見つからないもんですね。
小さいうちに予約が入ってくれれば有難いんですが、人生甘くないですね…。

無計画な繁殖が生んだ悲劇ですが、どなたかこの子達(ゴールデンのオス)を救って頂けませんでしょうか。
東京都板橋区に住んでいます。
多少遠くてもお届けしますので、引き取って下さる方がいらっしゃましたら、
vt250fn_rider@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/16(金) 20:35:23|
  2. ハムスター・鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8-1=7 | ホーム | 郵政公社やめて本当に良かったのかな>>

コメント

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/213731/
  1. 2008/11/12(水) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiwakumailandxelvis.blog78.fc2.com/tb.php/297-c7445876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハゲタカ

Author:ハゲタカ
■年齢
21歳
■職業
うつ病治療中のため無職
■趣味
バイク
小動物の飼育
ゲーム
■職歴
郵政外務職員
プログラマ
コンクリート調査
■郵政公社を辞めた理由
上司のいじめ
■将来の夢
地方公務員になって地元に尽くす
■恋人
いないというか要らない
女なんか恐いだけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

